« 日本ハム−ヤクルト | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC-ジェフ・クラブ »

2006.05.26

THE BEST OF NEWROTEeKA〜よりぬきニューロティカさん〜

B00005EMAPザ・ベスト・オブ・ニューロティカ~よりぬきニューロティカさん
NEW ROTEeKA
コロムビアミュージックエンタテインメント 1995-11-21

by G-Tools

10年くらい前に出たベスト盤。明日のライブの予習用に買った。本当は『ベスト2000〜2006現役』ってのが欲しかったんだけど、店に置いてなかったみたいなのでこっちにした。まあ急激に音楽性が変わりそうなバンドでもなさそうなのでまあいいだろう。基本的にはシンプルなロックで、いきなり全曲知らない曲で来られても大丈夫そうだ。

ところでニューロティカは明日の渋谷O-EASTでのライブが通算1000回目のライブになるそうであららビックリ。チケットを買ってからはじめて知ったよ。

明日はゲストでパフィーが出てきたりしませんかね。

|

« 日本ハム−ヤクルト | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC-ジェフ・クラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10252265

この記事へのトラックバック一覧です: THE BEST OF NEWROTEeKA〜よりぬきニューロティカさん〜:

« 日本ハム−ヤクルト | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC-ジェフ・クラブ »