« 横浜−日本ハム | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−岡山湯郷ベル »

2006.06.04

[ナビスコ杯]横浜F・マリノス−ジュビロ磐田

2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1戦
2006年6月3日 19時 日産スタジアム 観衆9,946人

横浜F・マリノス 2−1 ジュビロ磐田

得点:43分 0-1 [磐田]成岡翔
   48分 1-1 [横浜]松田直樹
   88分 2-1 [横浜]久保竜彦

横浜−磐田

    《横浜》          《磐田》
   マルケス 吉田          前田
     清水         西  成岡  太田
平野 マグロン 河合 田中    菊地 ファブリシオ
  那須 松田 栗原     服部 茶野 大井 鈴木
     榎本達            松井

マリノスはきちんとつなごうとしていて、悪くはなかったみたい。清水の前線での守備がとてつもなく効いていた。磐田は結構シンプルで縦に速かった印象。

前半40分くらいからマリノスの守備が突然乱気流に巻き込まれたのごとく不安定になって、案の定その時間帯に失点。やっぱりって感じだったんだけど、後半立ち上がりにうまくリカバーした。後半2分に波状攻撃の中で攻め上がった松田がフィニッシュして同点。

その後どういうわけだかジュビロが次第に勢いを無くしていって、後半21分に吉田に代わって久保が入った後は何も出来ないような状態になっていた。マリノスは終了間際に平野が蹴った右CKを久保がヘッドで決めてこれが決勝点になった。それほど打点の高いシュートではなかったものの、直前に入ったマイクがいいおとりになっていたかもしれない。

マリノスは良くも悪くも松田依存症なのかもしれないね。まあ、そこそこ勝ってくれればなんでもいいが。(^_^;

帰りが横浜アリーナのドリカムの終演とバッティング。新横浜駅のホームが人でごった返していた。もう2〜3曲多めに歌っといてくれたら時間帯がズレたのかな。

|

« 横浜−日本ハム | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−岡山湯郷ベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10382300

この記事へのトラックバック一覧です: [ナビスコ杯]横浜F・マリノス−ジュビロ磐田:

« 横浜−日本ハム | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−岡山湯郷ベル »