« 神宮に行くつもりだったんだけど | トップページ | [Group B]スウェーデン−イングランド »

2006.06.21

[Group A]ドイツ−エクアドル

ドイツ 3−0 エクアドル

決勝トーナメント行きを決めたもの同士の対決。BSハイビジョンで見ていた。エクアドルは主力を温存していたみたいだし、全般的に両チームとも無理をしないような展開だったように思う。

ドイツはなんといっても早い時間の先制点が大きかった。この1点のおかげでエクアドルがボール保持で優位に立つ展開が続きながらも落ち着いてゲームを進めることが出来ていたみたい。2点目・3点目はボールを奪ってからの速攻。前半終了間際の2点目、バラック→クローゼと出たパスの間合いが素晴らしかった。

|

« 神宮に行くつもりだったんだけど | トップページ | [Group B]スウェーデン−イングランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10616116

この記事へのトラックバック一覧です: [Group A]ドイツ−エクアドル:

» クローゼ2得点!@グループA-3戦目 [スポーツ選手名鑑]
スポーツ大好き!スポーツ選手名鑑へようこそ! ドイツワールドカップグループA の3戦目、ドイツ VS エクアドルの試合が行われました。 予選リーグもいよいよ3戦目。 決勝トーナメントへ進出を決めた両国の対決。 [続きを読む]

受信: 2006.06.22 23:51

« 神宮に行くつもりだったんだけど | トップページ | [Group B]スウェーデン−イングランド »