« じゃがポックル | トップページ | [なでしこリーグ]浦和レッズ−日テレ・ベレーザ »

2006.06.10

[Group A]ドイツ−コスタリカ

ドイツ 4-2 コスタリカ

BSハイビジョンで見ていた。解説は井原。

ドイツの先制点を上げたラームはちっちゃい(といっても170cmはあるんだけど)右利きの左フルバックということで、中地とダブって見えた。最大の違いはゴールが決まるか決まらないかってとこか。(^^;

コスタリカは全然強そうじゃなくて、つかみどころが無いんだけど、いつも間にやら2点も取っちゃってた。まさにコスタリカ代表≒デポルティボ・サプリサ(トヨタカップ3位だったんだぜ)って感じだったかね。11番のケーシー高峰(ロナルド・ゴメス)が懐かしかった。今日は相手が仮想リバプールなっちゃってたってことか。今日は負けちゃったけど、侮れない存在ではあると思う。

|

« じゃがポックル | トップページ | [なでしこリーグ]浦和レッズ−日テレ・ベレーザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10461120

この記事へのトラックバック一覧です: [Group A]ドイツ−コスタリカ:

» ドイツ−コスタリカ 1次リーグA組 [サッカーは好きですか?]
セレモニーの後の開幕試合はA組のドイツとコスタリカの対戦。 ドイツ国内ではバラックの負傷欠場で大丈夫か?!と不安の声が上がっているようです。 [続きを読む]

受信: 2006.06.10 13:26

« じゃがポックル | トップページ | [なでしこリーグ]浦和レッズ−日テレ・ベレーザ »