« [関東女子リーグ]メニーナ 2-2 武蔵丘短期大学 | トップページ | ベレーザ練習見学(6/11) »

2006.06.11

[Group B]トリニダード・トバゴ−スウェーデン

トリニダード・トバゴ 0−0 スウェーデン

BS1で見ていた。スウェーデン(ユニが上下真っ黄色)、ボールを持てるのはいいんだけど、攻撃があまりにもオーバーペース過ぎたと思う。最後までスタミナが持つのかが心配になった。

後半開始直後にトリニダード・トバゴに退場者が出てスウェーデンが数的有利に立った時点でかえってイヤな予感がしたんだけど、その通りになっちゃった。守備の意識が強くなったトリニダード・トバゴに守り切られてしまったた。終盤のスウェーデンは案の定ガス欠でスローダウンの末、結局スコアレスドロー。

それにしてもイブラヒモビッチにしてもラーションにしても途中出場のアルバックにしてもあまりにも多くの決定機を無駄にしてしまったわけで、もったいなかったよなあ。

|

« [関東女子リーグ]メニーナ 2-2 武蔵丘短期大学 | トップページ | ベレーザ練習見学(6/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10483841

この記事へのトラックバック一覧です: [Group B]トリニダード・トバゴ−スウェーデン:

« [関東女子リーグ]メニーナ 2-2 武蔵丘短期大学 | トップページ | ベレーザ練習見学(6/11) »