« パフィー@スマスマ | トップページ | [Group A]ドイツ−エクアドル »

2006.06.20

神宮に行くつもりだったんだけど

交流戦予備日程のヤクルトvs日ハムを見に行くつもりだったんだけど、微妙に出遅れて(ヤクルトの(^^;)ファンクラブ窓口で閉まっちゃいそうな時間になっちゃって、ファンクラブ招待券ならまだしも、わざわざ金払ってまでしてちょっとだけ見るのもなんだなと思ったので今日はパス。

午後8時に携帯で試合経過をチェックした時点では6回終了で1対1だったみたいだけど、8回表にセギノールのスリーランでうっちゃったらしい。やっぱり行けば良かったかな。(笑) 交流戦は首位のロッテが敗れたので、ヤクルトは勝てば同率で優勝だったみたいだけど、ファイターズが思いっ切り嫌がらせ。(^^;

|

« パフィー@スマスマ | トップページ | [Group A]ドイツ−エクアドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10610302

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮に行くつもりだったんだけど:

« パフィー@スマスマ | トップページ | [Group A]ドイツ−エクアドル »