« 東京都女子1部・早稲田大学-立川FC | トップページ | 日テレ屋 »

2006.06.12

[Group C]セルビア・モンテネグロ−オランダ

セルビア・モンテネグロ 0−1 オランダ

オランダのロッベンのためみたいな試合だった。いい選手だねえ。ウィングのプレーヤーとのことだけど(オフェルマルスを品種改良したような感じ?)得点シーンはど真ん中を高速でブチ抜いてのもの。

後半はあまりちゃんと見ていなかったんだけど、セルビア・モンテネグロがそれなりにチャンスを作ってたみたいだけど決め切れず。ファン・デルサルはなぜか足を傷みまくってたけど、大丈夫か?

セルビア・モンテネグロは元マリノスのドゥサン・ペトコビッチ(シャイな感じの好青年だった)をW杯の舞台に立たせてあげたかったな。いろいろと事情があったみたいで(この手のドタバタはなんだかオランダっぽいけど)出場辞退ということで残念。

あとはベンチのファン・バステンがスポンジで顔の汗を拭いていたのが妙に印象的だったな。ハンカチとかタオル使えよ。(^^;

|

« 東京都女子1部・早稲田大学-立川FC | トップページ | 日テレ屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10498518

この記事へのトラックバック一覧です: [Group C]セルビア・モンテネグロ−オランダ:

« 東京都女子1部・早稲田大学-立川FC | トップページ | 日テレ屋 »