« [関東リーグ]横須賀シーガルズFC−日テレ・メニーナ | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−TEPCOマリーゼ »

2006.06.18

[Group D]ポルトガル−イラン

ポルトガル 2−0 イラン

攻めるポルトガル、守るイランという図式である程度安定しちゃっていたような。イランからしてみればそのまま無失点で進めて、攻撃面では数少ないチャンスを活かしてあわよくば得点というもくろみだったかと思うんだけど、結局はやっぱり実勢を反映したようなスコアに落ち着いちゃった。ポルトガル先制点のデコのゴールが凄かったな。この大会ってのはペナルティエリア外から突き刺さるようなゴールが多い。開幕戦のラームのゴールが号砲になったような感じ。

それにしても意外性を感じさせる結果がほとんど無い大会なわけで、そういう意味ではつまらねえ大会。(^^; 開催国のお国柄を反映している部分もあるのかね。

|

« [関東リーグ]横須賀シーガルズFC−日テレ・メニーナ | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−TEPCOマリーゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10570223

この記事へのトラックバック一覧です: [Group D]ポルトガル−イラン:

« [関東リーグ]横須賀シーガルズFC−日テレ・メニーナ | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−TEPCOマリーゼ »