« ダルビッシュが清原に謝罪? | トップページ | [Group E]チェコ−イタリア »

2006.06.22

[Group C]オランダ−アルゼンチン

オランダ 0−0 アルゼンチン

BSハイビジョンの録画中継でぼさーっと見ていた。スコアレスドローという結果がわかっちゃってるので安心して見ちゃってた。これで点が入ったらえらくビックリするけど。(^^;

両チームともちょっと温存気味のメンバーだったんだけど、特にアルゼンチンはテベス、メッシーのツートップになっちゃうし、リケルメの交代で出てくるのがアイマールだし、こりゃすげえわ。アジャラ(AYALA)はもうちょっとで「あやや」なんだけどな。アルゼンチンはセルビア・モンテネグロ戦の時ほどロボット的じゃなかった。

オランダはトップにうまくボールが納まらず、ファン・ニステルローイがいるんだかいないんだかよくわからん状態のまま途中交代。右サイドを駆け上がる左利きのファン・ペルシのドリブルがちょっと変で面白かった。

|

« ダルビッシュが清原に謝罪? | トップページ | [Group E]チェコ−イタリア »

コメント

個人的にはオランダが1位通過、アルゼンチンが2位通過になれば、1回戦をそれぞれ勝ちあがれば、西ドイツWC決勝カードのオランダvsドイツ、因縁のアルゼンチンvsイングランドが実現する可能性があるかなって思ったんですけどね。 

投稿: OK | 2006.06.23 01:46

私の予定では主催国ドイツは次の試合で消える予定です。(^^;
勝ち抜いてもアルゼンチン対メキシコの勝者が相手なんですね。
決勝への道は長いです。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.06.23 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10637074

この記事へのトラックバック一覧です: [Group C]オランダ−アルゼンチン:

« ダルビッシュが清原に謝罪? | トップページ | [Group E]チェコ−イタリア »