« [Group B]スウェーデン−パラグアイ | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]横須賀シーガルズ-メニーナ »

2006.06.16

[Group C]アルゼンチン−セルビア・モンテネグロ

アルゼンチン 6−0 セルビア・モンテネグロ

BSハイビジョンで見ていた。解説の関塚(川崎F監督)のしゃべり方が元ロッテの有藤みたいだった。

アルゼンチンに隙が無さすぎる。というか質実剛健すぎてまるで機械がサッカーしているみたいで嗜好に合わないや。つまんないぞ。もうちょっと遊びとか間の抜けたところがあった方が艶っぽさみたいなものが感じられるんだけどねえ。星一徹的で冗談通じないっぽい。途中出場のメッシーのプレーからは色気が感じられたけどすでに数的優位の状態で出て来たからよくわからないや。セルビア・モンテネグロは特に前半はアルゼンチンの力強さに全く着いて行けず、いいところなしで悲惨だった。後半立ち上がりは多少盛り返したものの、20分に退場者を出した時点で終わっちゃったな。

観客席にいるディエゴ・マラドーナの姿が映ってたけど、なんかイッちゃっててヤバいね。いかにも長生きしなさそう。(^^; 死ぬ直前のキース・ムーンの姿が思い浮かんだ。

|

« [Group B]スウェーデン−パラグアイ | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]横須賀シーガルズ-メニーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10554780

この記事へのトラックバック一覧です: [Group C]アルゼンチン−セルビア・モンテネグロ:

« [Group B]スウェーデン−パラグアイ | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]横須賀シーガルズ-メニーナ »