« 胃腸科(21回目) | トップページ | [Group H]ウクライナ−チュニジア »

2006.06.23

[Group F]日本−ブラジル

日本 1−4 ブラジル

早朝は寝ていて見ていなかったので、夜になってからスカパの録画中継(実況:倉敷、解説:原)で見たんだけど、日本がブラジル相手に真っ向勝負を挑んでもって気がした。これだけ地力に差がある相手に勝つとすればゲリラ戦しかないと思うんだけど、監督が王道サッカーしかしたことない人だから仕方ないのか。選手の限界とともに監督の限界も感じた一戦だったにかなと。

ロナウドがブラジル4点目を決めた時の倉敷さんのひと言「ケーキに苺がのりました」ってのが見事だった。準備していたネタなんだろうな。

|

« 胃腸科(21回目) | トップページ | [Group H]ウクライナ−チュニジア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10649481

この記事へのトラックバック一覧です: [Group F]日本−ブラジル:

« 胃腸科(21回目) | トップページ | [Group H]ウクライナ−チュニジア »