« [関東女子サッカーリーグ]横須賀シーガルズ-メニーナ | トップページ | [神奈川女子リーグ]相模原SC−川商クラブ »

2006.06.17

マリノスタウンみなとみらい

年間チケット購入者向けの内見会に行って来た。場所的にはライブスペースの横浜Blitzのすぐ横あたり。新高島駅出てすぐ、横浜駅からも徒歩圏内の好ロケーション。ピッチでは下部組織の小学生がゲームをしていた。

マリノスタウン
スタンドからの眺め

マリノスタウン
ピッチレベル

男子トイレ 女子トイレ

Toricolore One

特に何も買う気はなかったんだけど、帰りに併設のクラブショップ(トリコロールワン)に寄ってみたら、Mサイズ用のお楽しみ袋(1万円)がひとつだけ残っていたので思わず買ってしまった。ついでにトレーニングレプリカ(28番・天野)、ビーチサンダルも買ってしまったので予定外の出費が18,279円。

ちなみにお楽しみ袋の中身はこんな感じ。

福袋の中身

 ・05オーセンティックユニAWAY(松田)M
 ・アウェイ用ショーツ・L
 ・リストバンド(8番)
 ・カードホルダー
 ・タオルマフラー(19番)
 ・真鍮ストラップ
 ・クリップセット
 ・中澤のフィギュア
 ・祈願絵馬(紙製)
 ・坂田のサイン

最初は一瞬「松田かよ」って思ったけど(^^;、最近は安定したプレーぶりを見せてくれているし、不満はございません。なんつってもミスターマリノスだもんな。

日産車以外の駐車を禁止致します。

そういえば駅から歩いている途中、マリノスタウンの横(工事中のエリアかな?)にこんなのがあった。(^^;

|

« [関東女子サッカーリーグ]横須賀シーガルズ-メニーナ | トップページ | [神奈川女子リーグ]相模原SC−川商クラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10566112

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスタウンみなとみらい:

» 夏の必需品!ヌーサンはヌーブラの親戚? [ヌーサン ストラップのないサンダル!ヌーブラの次はヌーサン]
ヌーサン ヌーブラの次はヌーサンが大流行間違いなし!ヌーサンを一度履いてみませんか。 この夏ブレイク間違いなしのヌーサン、あなたもどうですか? [続きを読む]

受信: 2006.07.08 19:16

« [関東女子サッカーリーグ]横須賀シーガルズ-メニーナ | トップページ | [神奈川女子リーグ]相模原SC−川商クラブ »