« PHSを機種変更 | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−ベガルタ仙台 »

2006.06.06

日本ハム−阪神

阪神   000000000=0
日本ハム 20000100x=3

阪神:●井川
日本ハム:○ダルビッシュ
本塁打:セギノール8号(日)

日本ハム−阪神

GAORAを見ていたら、新庄が札幌ドームの天井からぶら下がって降りて来て登場。日ハムはこの超能天気パフォーマンスで5連敗の悪いムードが無理矢理払拭しちゃったみたい。初回にいきなり歩かせてしまった赤星を鶴岡が刺したのも大きかったな。その裏日ハムは稀哲がライトオーバーの3塁打を放って先陣を切って、続く賢介、小笠原は倒れたものの、セギノール死球(ちょっと当たり屋気味だったけど(^^;)の後に稲葉が先制タイムリー。続く新庄は鳥谷への平凡な遊ゴロかと思ったらこれがセーフになっちゃってもう1点。6回にはセギノールが貴重な追加点となるホームラン。

ダルビッシュは7回までノーヒットという素晴らしいピッチングだった。シーツが打ったヒットはどん詰まりの打球がライト前に落ちたものだったけど、まあそういうもんだ。なんだかんだ言って結局今日はダルビッシュの日だったな。投手戦だったので午後8時25分くらいに終わっちゃった。

|

« PHSを機種変更 | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−ベガルタ仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10419451

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−阪神:

« PHSを機種変更 | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−ベガルタ仙台 »