« [練習試合]日テレ・ベレーザ-玉川中 | トップページ | PUFFY12球団マスコットと球宴ライブ »

2006.07.16

[J2]柏レイソル−ヴィッセル神戸

2006年7月16日 19時 日立柏サッカー場 観衆9,225人

柏レイソル 3−0 ヴィッセル神戸

得点:前半15分 1-0 [柏]リカルジーニョ
   前半44分 2-0 [柏]李忠成
   後半9分 3-0 [柏]リカルジーニョ

柏レイソル−ヴィッセル神戸

     《柏》           《神戸》
      李             平瀬
 ディエゴ リカル 谷澤     三浦  栗原  近藤
    大谷 山根        ホルヴィ 田中
小林祐 岡山 鎌田 小林亮   坪内 河本 トーメ 北本
      南              荻

レイソルを見るのはバレーが6点取っちゃった昨年の入替戦以来になる。J2落ちして開き直ったのか、日立柏サッカー場全体が醸し出す超バカパワーが素晴らしかった。ある意味感動的でさえある。あれだけ応援されたら柏の選手達も能力以上のものが出せちゃうよ。一方の神戸イレブンはスタジアムの雰囲気に飲まれちゃったのか、全くと言っていいほど試合のペースを握ることが出来なかった。前半ロスタイム、エメルソン・トーメの退場もその流れの中での出来事って感じだったと思う。完全にホームとアウェイで結果が分かれたゲームだった。

Jリーグナイト!大竹奈美
神戸側にこんなゲーフラがあった

メインのSS招待席で見ていたんだけど、スタンドで大竹奈美さん&三浦由美さん姉妹、高倉麻子さん、あと現・柏GMで元ベレーザ監督の竹本ちゃんも見掛けた。反町クン(^^;も来てたのかね?

|

« [練習試合]日テレ・ベレーザ-玉川中 | トップページ | PUFFY12球団マスコットと球宴ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10972911

この記事へのトラックバック一覧です: [J2]柏レイソル−ヴィッセル神戸:

« [練習試合]日テレ・ベレーザ-玉川中 | トップページ | PUFFY12球団マスコットと球宴ライブ »