« [J1]大宮アルディージャ−ジュビロ磐田 | トップページ | 毛皮族「脳みそくちゃぐちゃ人間」 »

2006.07.20

プロ野球フレッシュオールスターゲーム

2006年7月20日 18時20分 東京ドーム

全セ 401102000=8
全パ 012000100=4

セ選抜:○山口(湘)、高宮(湘)、佐藤(広)、高木(ヤ)、吉見(中)、玉置(神)、福田(巨)
パ選抜:●古谷(ロ)、金子(サ)、松村(サ)、松崎(楽)、金森(日)、西山(ソ)、松永(イ)

本塁打:中村(中)、岡田(サ)

エキサイトシート

プロ野球フレッシュオールスターゲーム

一塁側のエキサイトシートで見ていた。

ヘルメット

ヘルメットが結構重たかった。ちょっと大きめに作ってあるので、高いフライが上がった時に上を見上げたら落っこちてびっくりした。アゴひもがあった方がいいかもしれない。

グローブ

あとはグラブをはめているときは拍手が出来ないことを発見。一大事である(^^;
ちなみにボールは一度も飛んで来なかった。

知っている選手は日ハムの川島と陽くらいしかいなかったんだけど、後ろで見ていた女性陣が特にパ・リーグの若手選手達についてやたらと詳しくて、話を聞いてて面白かった。

岡田貴弘(サーパス) サマー

あとは関東でサーパスのユニフォームとマスコット(サマー)を見ることの出来る貴重な機会でもあった。

飯原(ヤクルト)の地味目(とは言っても5打数4安打だけど)なMVPはへーって感じだったかな。

|

« [J1]大宮アルディージャ−ジュビロ磐田 | トップページ | 毛皮族「脳みそくちゃぐちゃ人間」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11035297

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球フレッシュオールスターゲーム:

« [J1]大宮アルディージャ−ジュビロ磐田 | トップページ | 毛皮族「脳みそくちゃぐちゃ人間」 »