« [W杯決勝]イタリアが優勝! | トップページ | 日本ハム−ロッテ »

2006.07.11

【お知らせ】ココログメンテナンス期間中の劇団天野屋の活動について

7/11 14:00〜7/13 14:00の予定(13日には終わらない予感がする(苦笑))でココログのシステムメンテナンスが予定されています。ニフティの言っていることが正しければ、メンテが行われている間は、当ブログは閲覧は出来ますが、記事の更新が出来ないという状態になります。(詳しいことはココログのお知らせをご覧ください。)

つきましては、当該期間中に関しては久々に劇団天野屋Part2を更新することにします。私の生存確認をされたい方は(^^;そちらをご覧下さい。

ちなみに劇団天野屋Part2はさるさる日記を使用しており、コメント・トラックバック等の機能は有しておりません。ご了承ください。

追記
メンテナンスは無事終了したもよう。(7/13)

|

« [W杯決勝]イタリアが優勝! | トップページ | 日本ハム−ロッテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10844890

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】ココログメンテナンス期間中の劇団天野屋の活動について:

« [W杯決勝]イタリアが優勝! | トップページ | 日本ハム−ロッテ »