« 胃腸科(23回目) | トップページ | 巨人−阪神 »

2006.07.31

さいたまシティカップ

浦和レッズ 1−0 バイエルンミュンヘン

得点:黒部(後半43分)

BS−iの生中継で見ていた。オシムが見に行っていたようだ。あのおじいさん、結構サッカー好きなのかなあ。(^^;

バイエルンミュンヘンはドイツ代表のカーン、ラーム、シュバインシュタイガー、ポドルスキー、それにイングランド代表のオーウェン・ハーグリーブス等々を含む結構豪華なメンバーだったんだけど、チームとしては始動直後だったみたいで、それなりに押してはいたものの、息が合わないような場面が多々あったりなんかして、まだ調整段階って感じ。昨日来日したばっかりなのに、今日これから帰国だそうで、大変そう。

決勝点は右サイドの岡野→ゴール前の黒部という流れだった。前半12分には小野のゴールポスト直撃弾なんてのもあった。

|

« 胃腸科(23回目) | トップページ | 巨人−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11170732

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまシティカップ:

« 胃腸科(23回目) | トップページ | 巨人−阪神 »