« うめ吉ライブの記事 | トップページ | THE POGUES来日公演のチケット取り »

2006.07.07

西武−日本ハム

日本ハム 010001104=7
西武   001000000=1

日本ハム:○ダルビッシュ、H武田久、建山
西武:●グラマン、正津、許、帆足

なぜかダルビッシュ(1) なぜかダルビッシュ(2)

JスポーツPlusのテレビ中継を見てて、なんか八木っぽくないよなと思ってよーく見たらダルビッシュだった。ユニフォームを忘れたらしい。でも堂々と投げていた。さすが大物はやることが違うぜ。今日の最大の勝因は八木のユニフォームだろう。(^^;

それにしても三塁手のマシーアスが信じられないようなタイムリーエラーをしても、最後にはなんとかなっちゃうところがすごい。試合のポイントだけはきちんとおさえた日ハムがあぶなげない勝利。うまい方向に回っている時のチームってのはこんもんなんだろうな。というわけでとうとう11連勝。明日の西武の先発は松坂のようなので、もはやここまでかなって感じはするけど。

スポーツPlusの中継、放送終了時に実況の深澤慶が解説の伊原春樹を紹介する時に「いはらま…」と某サッカー解説者の名前を言いそうになっていたのには笑った。

|

« うめ吉ライブの記事 | トップページ | THE POGUES来日公演のチケット取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10838066

この記事へのトラックバック一覧です: 西武−日本ハム:

« うめ吉ライブの記事 | トップページ | THE POGUES来日公演のチケット取り »