« THE POGUES来日公演のチケット取り | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−サガン鳥栖 »

2006.07.08

西武−日本ハム

日本ハム 0001000001=2
西武   0000000102x=3

日本ハム:八木、H武田久、●マイケル
西武:○松坂

本塁打:小笠原16号(日)、稲葉13号(日)

本当はインボイスSEIBUドームに行くつもりだったんだけど、寝坊したのと、ポーグスのチケット取りに手間取ったため、行くのは取りやめてJスポーツPlusのテレビ中継を見ていた。せっかくの連勝が自分の見に行った試合で止まっちゃうのもなんかイヤだなというのもあったんだけど。

八木 八木
今日の先発投手は本物の八木。(^^;

八木が相変わらずの安定したピッチングを見せていたんだけど、西武の松坂も持ち味の力強いというよりはコントロール重視の老かいなピッチングで日ハム打線を翻弄していた。4回表日ハムの先制点は小笠原のホームランでやったーって感じだったんだけど、その後ちょっと布団の上でうとうとしている間に追いつかれていた。(^^;

1−1のまま延長戦に突入して、稲葉の勝ち越しホームランがスタンドに飛び込んだ時にはさすが波に乗っているチームは違うぜって感じで勝ちを確信したんだけどねえ。その裏にマイケルが打たれてサヨナラ負け。マイケルはこれが今シーズン初黒星だったみたい。日ハムにとっては八木→武田久→マイケルという完全なる勝ちパターンの投手リレーではあったんだけどね。

|

« THE POGUES来日公演のチケット取り | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−サガン鳥栖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10850163

この記事へのトラックバック一覧です: 西武−日本ハム:

« THE POGUES来日公演のチケット取り | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−サガン鳥栖 »