« 芥川賞/直木賞候補作品 | トップページ | 伊藤たかみ「八月の路上に捨てる」 »

2006.07.04

日本ハム−オリックス

オリックス 020010000=3
日本ハム  00031201x=7

オリックス:●吉井、山本、吉川、歌藤
日本ハム:○ディアス、H清水、岡島、H武田久、マイケル

本塁打:グラボースキー4号(オ)、小笠原15号(日)、ブランボー5号(オ)

Jスポーツ2をつけたら、8回裏でちょうど1アウト満塁でバッター森本稀哲だった。ここで外野フライを打ち上げて犠飛で打点1。今日は先発メンバーの中では唯一ノーヒットらしかったけど、まあいいだろう。こういう場面で簡単に三振しなくなったってのはまさに一皮むけたような感じ。

さらに稀哲は監督推薦枠でオールスターに選ばれちゃったそうで、そういうスケールの選手とは思っていなかったこともあって(^^;びっくり。神宮で行われる第1戦は別件でライブ(すぐ近くではあるんだけど)のチケットを買ってしまっているので行けないや。ちょっと残念。

|

« 芥川賞/直木賞候補作品 | トップページ | 伊藤たかみ「八月の路上に捨てる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10790169

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−オリックス:

« 芥川賞/直木賞候補作品 | トップページ | 伊藤たかみ「八月の路上に捨てる」 »