« [準々決勝]ドイツ−アルゼンチン | トップページ | 大学のクラス会 »

2006.07.01

[準々決勝]イタリア−ウクライナ

イタリア 3−0 ウクライナ

BSハイビジョンの中継で見ていた。ずっと起きてて眠かったので、途中記憶が途切れ途切れ。(^^;

開始6分にイタリアがザンブロッタのゴールで先制。これで守備の堅いイタリアが有利に進めることが出来るようになったと思う。ウクライナは思うように攻撃の形を作ることが出来ず、後半になって、何度かゴール前でチャンスを作るようになったのだが、ゴールに嫌われていたような感じあり。それに対しての逆襲でイタリアがトーニのゴール(やっと決まったね(^^;)追加点。2点差になった時点でほぼ決まりだったか。3点目が入った時点でイタリアの勝利を確信して寝た。

|

« [準々決勝]ドイツ−アルゼンチン | トップページ | 大学のクラス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10744596

この記事へのトラックバック一覧です: [準々決勝]イタリア−ウクライナ:

« [準々決勝]ドイツ−アルゼンチン | トップページ | 大学のクラス会 »