« 大学のクラス会 | トップページ | メニーナ 7-1 東京女子体大 »

2006.07.02

[準々決勝]イングランド−ポルトガル

イングランド 0−0 ポルトガル
      延長0−0
      PK1−3

Cristiano Ronald

BS1の中継で見ていた。

やったね!>ルーニー(^^; である。
後半16分になんだかわからんが一発退場。そろそろやるかと思ってたよ。

ポルトガルはなかなか前線にボールがおさまらなくて、イメージ的にFWがいないような感じ。1トップで先発していたはずのパウレタも存在感希薄。フィーゴ、C・ロナウドといった中盤の攻撃的な部分は悪くなかったと思うし、特にC・ロナウドは怪我あけにもかかわらず素晴らしいパフォーマンスだったんだけど、そこからのボールを受けなくちゃ行けないFWにポストプレーを教えてあげたくなっちゃったよ。(苦笑) 攻め切れなくて、ある意味想定の範囲内ではあったんだけど。

PK戦はポルトガルのリカルドが大当たりだった。

|

« 大学のクラス会 | トップページ | メニーナ 7-1 東京女子体大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10757184

この記事へのトラックバック一覧です: [準々決勝]イングランド−ポルトガル:

« 大学のクラス会 | トップページ | メニーナ 7-1 東京女子体大 »