« [関東リーグ]日テレ・メニーナ−東京女子体育大 | トップページ | 森本稀哲(日ハム)、お立ち台で歌う »

2006.07.02

[準々決勝]ブラジル−フランス

ブラジル 0−1 フランス

BS1の再放送で見た。ブラジルの出来の悪さはこの大会ずっとこんな感じだったように思うのである意味予想通りだったんだけど、フランスの予想外の出来の良さに驚いた。前半終了間際にブラジルDFのファンがビエラを倒した場面は警告じゃなくて退場でもよかったんじゃないかね。あと、今さらながらジダンは上手さには感嘆。イチローのバットコントロールと同じくらい上手い。(^^;

今大会のブラジルとイングランドは、不調ながらもなんとなくだましだまし勝ち残ってきたような感がするんだけど、準々決勝まで進むとそれも通用しなくなったという感じなのかな。

|

« [関東リーグ]日テレ・メニーナ−東京女子体育大 | トップページ | 森本稀哲(日ハム)、お立ち台で歌う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10764363

この記事へのトラックバック一覧です: [準々決勝]ブラジル−フランス:

« [関東リーグ]日テレ・メニーナ−東京女子体育大 | トップページ | 森本稀哲(日ハム)、お立ち台で歌う »