« サントリーモルツドリームマッチ2006 in 東京ドーム | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−コンサドーレ札幌 »

2006.07.25

栗コーダーカルテット@Shibuya DUO

渋谷DUO 栗コーダーカルテット

突然思い立って当日券で栗コーダーカルテットのライブを見て来た。タイトルは「ウクレレ栗コーダー」発売記念ライブ。立ち見も出る大盛況だったんだけど、後輩がおさえてくれたグッド・ポジションで見ることが出来た。ちなみに先日のうめ吉さんの時は座席がテーブル付きだったんだけど、今日はイスのみだった。

ライブでは名前のわからない楽器がいろいろと出てきて楽しかった。メンバーの並び順以外はどういう形が基本陣型なのかわからないやや不思議なバンドではあったが。演奏はあまりうまくないみたいでそれがウリでもあるらしい。(^^; 曲目的にも節操無いような感じみたいだけど(^^;オリジナル曲がなかなかいい感じだった印象。途中トイレに立った時に演奏していた「消えたかに道楽」って曲が良かった。あと、後半の終盤にアイリッシュトラッドっぽい曲を続けてやったのは「オッ!」て感じ。

全体に一貫してゆる〜い空気が流れていてそれが心地よくて、2時間をゆうに超えるライブだったんだけど、あっという間に終っちゃったような感覚。

ちなみに明日の朝、J-Wave(ジョン・カビラの番組)に出て生演奏するらしいっす。

|

« サントリーモルツドリームマッチ2006 in 東京ドーム | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11099650

この記事へのトラックバック一覧です: 栗コーダーカルテット@Shibuya DUO:

« サントリーモルツドリームマッチ2006 in 東京ドーム | トップページ | [J2]東京ヴェルディ−コンサドーレ札幌 »