« 西武−日本ハム | トップページ | 西武−日本ハム »

2006.07.08

THE POGUES来日公演のチケット取り

チケット発売は今朝午前10時。目が覚めたのが10時半だったのでびっくりしたのなんの。(^^;

慌ててチケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスでの購入を試みるが全て予定枚数終了でトホホだったんだけど(こんなに人気があるとは思わなかったよ)、しつこくe+のサイトをいじっていたらなぜか11時頃に残券が復活、1階立ち見券(本当は2階の指定席狙いではあったんだけど、まあよしとしよう)を運良くゲットすることが出来た。ラッキー。

e+はセブンイレブンでのチケット受け取りが出来るようになったみたいで、宅配よりは若干(45円(^^;)安いみたい。セブンイレブンはCNプレイガイドの発券も出来るようになったようで、こういった八方美人化がぴあとのけんか別れの原因なのかな。

|

« 西武−日本ハム | トップページ | 西武−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/10849960

この記事へのトラックバック一覧です: THE POGUES来日公演のチケット取り:

« 西武−日本ハム | トップページ | 西武−日本ハム »