« DELLパソコンのバッテリがリコール対象に | トップページ | [高校野球]智弁和歌山−駒大苫小牧 »

2006.08.18

J-WAVE LIVE 2000+6 (8/18)

国立代々木競技場第一体育館

国立代々木第一体育館で午後6時半から。10分ばかり遅れて到着、ちょうど森山直太朗が出て来たところだった。出演者リストがCHEMISTRY、倖田來未、PUFFY、森山直太朗となっていたので、森山→PUFFY→倖田→CHEMISTRYの順で出てくるのかと思い込んでいたら、森山→CHEMISTRY→PUFFY→倖田という女性上位な順番だった。それぞれ持ち時間は30分くらいずつ。

印象に残ったのは森山直太朗のギター弾き語りが想像していたよりはるかに骨太だったこと(猿のチャーリーが意味不明だったけど(^^;)。倖田來未は予想通り勢いがあった。5年後にどうなっているかはわからないけどね。PUFFYが倖田來未のコスチュームで出て来たら客は一斉に引くだろうななどと想像しながら見ていた。(笑) でもPUFFYは5年後も細々とPUFFYやってるんだろうな。CHEMISTRYはどこがいいんだかよくわからないんだよな。サウンド的にも中途半端な気がするわけで。

◇PUFFYのセットリスト◇
HiHi
渚にまつわるエトセトラ
モグラライク
Basket Case
Tokyo I'm On My Way
サーキットの娘
アジアの純真

|

« DELLパソコンのバッテリがリコール対象に | トップページ | [高校野球]智弁和歌山−駒大苫小牧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11500723

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE LIVE 2000+6 (8/18):

« DELLパソコンのバッテリがリコール対象に | トップページ | [高校野球]智弁和歌山−駒大苫小牧 »