« 日本ハム−西武 | トップページ | DELLパソコンのバッテリがリコール対象に »

2006.08.16

[アジア杯予選]日本−イエメン

日本代表 2−0 イエメン代表

得点:阿部勇樹(70分)、佐藤寿人(91+分)

新潟スタジアムでの試合。どうせテレビ中継はテレビ朝日だけだと思って観ないつもりだったんだけど(大熊さんにラグビーのレフリーみたいな感じで専用マイクを付けてもらって副音声で流してくれればちょっとは考えるけど。(^^;)、BS1でも中継していたので一応見ていた。試合開始前にちょろっと画面に映っていた旭日旗(軍旗)がくっついた「王国浦和」って横断幕は何なんだよ。あれを掲げたヤツは頼むから今すぐ死んでくれ。

日本代表は一生懸命ジェフ千葉になりきろうとしているみたいだけど、バグだらけでエミュレーションがうまく機能しないような感じかねえ。トリニダード・トバゴ戦の後に多少のパッチは当てたんだけど。(^^; 結局はあまりにものつまらなさに耐え切れず、後半途中からはGAORAに切り替えて日ハム−西武@札幌ドーム(最後は結構惜しかったよな)を見ていた。サッカー日本代表はドイツでの敗戦を機に解散しちまえばよかったんだよ。代表チームを持たない協会があっても別にかまわないと思うわけで。

テレビ朝日はこんなくだらない試合ごときのために大切な「Hi Hi PUFFY部」の放送時間を変更しないでほしかったな。

|

« 日本ハム−西武 | トップページ | DELLパソコンのバッテリがリコール対象に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11467683

この記事へのトラックバック一覧です: [アジア杯予選]日本−イエメン:

« 日本ハム−西武 | トップページ | DELLパソコンのバッテリがリコール対象に »