« ソフトバンク−日本ハム | トップページ | 中日−阪神 »

2006.08.11

全日本少年サッカー準決勝

田口禎則氏がビラ配り

西が丘に着いたら、入口のところでなでしこリーグ実行委員長・総務主事の田口禎則氏がなでしこオールスターのチラシ配りをしていた。先頭切ってこういうことが出来るのが彼の強みかなという気がする。持ち前の実行力には期待したいです。


第30回全日本少年サッカー大会・準決勝 ※20分ハーフ
2006年8月11日 14時 西が丘サッカー場

横浜F・マリノスプライマリー 3−0 ヴェルディジュニア

得点:前半10分 1-0 [横浜]10-多田憲介
   前半16分 2-0 [横浜]9-宇佐見康介
   後半19分 3-0 [横浜]9-宇佐見康介

マリノスPr−ヴェルディJr

   《マリノス》       《ヴェルディ》
   多田 宇佐見        前田 外山
  辻  渡辺 佐藤    高橋史 中島 町田 鯉沼
     林            安在
高野 喜田 諸石 田中    高橋成 服部 フェアー
     増田            磯部

マリノスPr−ヴェルディJr

マリノスは10分に右CKの流れから多田君がヘッドで押し込んで先制。16分には左CKから宇佐見君が押し込んで追加点。右左CKからツートップが仲良く1得点ずつを決めての折り返し。後半に入ってからはヴェルディの猛攻にさらされるが、マリノスが粘り強い守備で跳ね返すという展開だった。

終了間際には長めのFKをヴェルディDFがクリアミスしたところを宇佐見君がかっさらってすかさずシュートでダメ押し点。見事決勝進出を決めた。

メニーナ@西が丘のゴール裏
ヴェルディ側ゴール裏にメニーナ御一行様。声でわかったよ。(^^;


第30回全日本少年サッカー大会・準決勝 ※20分ハーフ
2006年8月11日 15時 西が丘サッカー場

横浜F・マリノスプライマリー追浜 0−2 FC浦和

得点:前半18分 0-1 [浦和]15-坂井田航
   後半2分 0-2 [浦和]7-小峯洋介

マリノスPr追浜−FC浦和

   《マリノス》          《浦和》
     伊東            佐藤大
  中島 高梨 斎藤    佐藤光 小峯 立野 坂井田
    林  的早          内田 小林
小松 伊池 太田 前田     飛奈 西山 吉原
     大手             藤田

ぱっと見た目も浦和の方がでかい選手が多くて、体格と身体能力で勝る浦和が試合をリード、マリノスはボールを奪ってもうまく前に運べないような感じだった。

前半終了間際に浦和・坂井田君がマリノスDFを振り切って作ったGKと一対一の場面をきっちり決めて先制。後半立ち上がりにはマリノスのパスミスから追加点を許してしまい2点差に。試合時間が短いので1点の重みが大きいんだよな。

マリノスはセットプレーなどチャンスは無くはなかったもののそれらを決め切れず、残念ながら決勝での同門対決は実現しなかった。

|

« ソフトバンク−日本ハム | トップページ | 中日−阪神 »

コメント

この田口さんが配ってるチラシと同じものを入手しましたが、なんとこのチラシ自体が入場引換券になってるじゃないですか。凄いぞ、なでしこリーグ。

投稿: アラジン(ナカムラ) | 2006.08.18 01:54

☆坂井田君☆って
超カッコよくないですか?!?!?!
あ~ゆ~の、タイプなんっっっっっ(〃д〃)

投稿: るちこ | 2006.10.02 14:48

marinosufhdofo:s;hk.ieuueyedhfuier

投稿: | 2006.10.02 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11388626

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本少年サッカー準決勝:

« ソフトバンク−日本ハム | トップページ | 中日−阪神 »