« [PSM]横浜F・マリノス−セルティックFC | トップページ | サッカー観戦記録(2006.8.5) »

2006.08.04

いなば和幸

ヨメ&ヨメの母と綾瀬駅前のトンカツ店いなば和幸で夕食を食べた。

和幸に「いなば」なんて付いてたっけ?それにロゴも違うみたいだしと思ってたら、和幸にもいろいろな流派があるみたいで(とんかつ和幸の不思議)、知らなかった。

ロースかつ定食(1,100円)を食べて、キャベツとしじみのみそ汁をおかわりした。

関係ないけど、帰って来てテレビ(JスポーツPlus)で途中から見ていたインボイスSEIBUドームの試合では稲葉がホームラン。ついでに稀哲もホームラン。建山と岡島は和田と中村にホームランを打たれて、花火大会のようだった。

|

« [PSM]横浜F・マリノス−セルティックFC | トップページ | サッカー観戦記録(2006.8.5) »

コメント

ハジメマシテ。
ブログ徘徊してたら辿りついちゃいました♪
和幸の不思議!サイト覗いて納得しちゃいました!
確かに微妙に違ってましたっ!!
でも。どこの和幸もキャベツお替りは有るような・・・(笑)

私の近所には「さぼてん」しかありませんが。
さぼてんも結構美味しいです。
最近は選べる定食とかも始めてますし。
最近のチェーンは何処も美味しいですよね~・・・

突然の書込み失礼しました~ww

投稿: momo | 2006.08.05 00:02

もうホントにあなたのブログを見ると色々と勉強になります。それにしても私より先にコメントしてる人はホントに天野屋さんのコトを知らない人なんだろうか?名前が...

投稿: アラジン(ナカムラ) | 2006.08.05 21:50

一昨日、上野駅で「いなば和幸」を発見。
なんか親近感みたいなものがわきました。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.08.09 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11266698

この記事へのトラックバック一覧です: いなば和幸:

« [PSM]横浜F・マリノス−セルティックFC | トップページ | サッカー観戦記録(2006.8.5) »