« [J1]横浜F・マリノス−ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [ラグビ−トップリーグ]東芝−NEC »

2006.08.31

サンボマスター@Zepp Tokyo

Zepp Tokyo

ゆりかもめでぐるぐる回りながらお台場に行って来た。ツアータイトルは「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」ツアー2006。定刻の19時を5分ほど過ぎてのスタート。

入場時、自分以外にスーツ姿の客を見掛けなくてどうしようかと思ったんだけど、中に入って良く見たら会社帰りっぽいクールビズの人がちらほらいてホッとした。

内容的にはなんとも落ち着きのライブだったこと。まあそれがサンボマスターなんだろうけど。ラウドで歪んだ音のせいか、速いテンポの曲がみんな同じに聴こえちゃってたんだけど(^^;、その中で「戦争と僕」は異彩を放っていたような気がする。

早口の福島弁(?)で大声でがなり立てるMCはほとんど内容が理解不明だった。(苦笑)

21時35分終演。

|

« [J1]横浜F・マリノス−ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [ラグビ−トップリーグ]東芝−NEC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11709834

この記事へのトラックバック一覧です: サンボマスター@Zepp Tokyo:

« [J1]横浜F・マリノス−ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [ラグビ−トップリーグ]東芝−NEC »