« [J2]湘南ベルマーレ−サガン鳥栖 | トップページ | 川崎サポーターは軍国主義者の集団なのでしょうか? »

2006.09.09

[J1]横浜F・マリノス−川崎フロンターレ

2006年9月9日 16時 日産スタジアム 観衆22,769人

横浜F・マリノス 1−2 川崎フロンターレ

得点:51分 0-1 [川崎F]マルコン
   58分 0-2 [川崎F]ジュニーニョ
   84分 1-2 [横浜]河合竜二

横浜−川崎F

     《横浜》           《川崎》
      久保        ニュニーニョ 我那覇
     奥  狩野           マギヌン
ドゥトラ 河合 那須 田中   マルコン 谷口 中村  森
   中澤 松田 栗原       伊藤 米山 箕輪
      榎本達             相澤

マリノスとしてはまあこんなとこかな。チームの顔である監督が変わったものの、カンフル剤として作用する期間は終わっちゃったみたいだし、そもそもやっているサッカー自体は従前のもののマイナーチェンジに過ぎないと思うわけで、それほど結果に大差が出ることは考えにくい。前半にゴールが決まっていたら違う流れになってたのかもしてないけど、個人的には大宮がボコボコにやられたのを目の当たりにしているので、思っていたよりも失点が少なくて済んだかなといったような印象。

とりあえず今のマリノスに出来ることは、あまり強くないチーム・調子の出ていないチームをきちんと叩いてコツコツと勝ち点を積み重ねて行って残留を決めることかな。

試合終盤のマルコンの周囲を欺く行為は人の道に外れていると思う。ああいうことをやっていると人生後々になってからしっぺ返しを食らうと思うよ。

|

« [J2]湘南ベルマーレ−サガン鳥栖 | トップページ | 川崎サポーターは軍国主義者の集団なのでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11824785

この記事へのトラックバック一覧です: [J1]横浜F・マリノス−川崎フロンターレ:

« [J2]湘南ベルマーレ−サガン鳥栖 | トップページ | 川崎サポーターは軍国主義者の集団なのでしょうか? »