« [サテライト]浦和レッズ−大宮アルディージャ | トップページ | 広島−阪神 »

2006.09.13

[J2]横浜FC−柏レイソル

2006年9月13日 19時 三ッ沢公園球技場 観衆4,120人

横浜FC 1−0 柏レイソル

得点:39分 1-0 [横浜FC]鄭容臺

横浜FC-柏

   《横浜FC》            《柏》
    アレモン             北嶋
  滝澤 内田  崔       平山  ディエゴ  鈴木
    鄭  山口         山根 リカルジーニョ
中島 早川 小村 小野   石川  鎌田  落合  大谷 
     菅野              南

C自由席(アウェイ側ゴール裏)のバックスタンド寄り最上段で見ていた。霧吹きで吹いたかのような雨が正面から吹き付ける状態でびしょびしょになるのに耐えながらのまるで何かの苦行のような観戦だった。(^^;

前半は両チームともなかなかいい形でトップにボールが収まらなかったような印象。柏が押し込み気味の試合展開でこそあったとは思うのだが、前半39分に右サイドのFKのボールに鄭がヘッドで合わせて横浜FCが先制。結局これが決勝点。

柏は後半14分の北嶋→フランサの交代が当たったようで(特にポストプレーがの出来が良かったと思う)、直後から攻撃のリズムが良くなったように見えたんだけど、結局ゴールを奪うまでには至らず、そのままタイムアップ。ロスタイムが5分もあった。

それにしてもレイソルってのはホームとアウェイではまるで別のチームのように見える。たまたま見た試合がそうだっただけなのかもしれないけど、日立台で見ることの出来るサポーターのバカパワーってのは偉大なものがあるのかなと思う今日この頃。まあ、それだけではないとは思うけど。

|

« [サテライト]浦和レッズ−大宮アルディージャ | トップページ | 広島−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11885377

この記事へのトラックバック一覧です: [J2]横浜FC−柏レイソル:

« [サテライト]浦和レッズ−大宮アルディージャ | トップページ | 広島−阪神 »