« [関東リーグ]日テレ・メニーナ−日本体育大 | トップページ | 第20回関東大学女子サッカーリーグ戦の大会プログラム »

2006.09.03

[ナビスコ]川崎フロンターレ−ジェフ千葉

2006 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第1戦
2006年9月3日 19時 等々力陸上競技場 観衆12,117人

川崎フロンターレ 2−2 ジェフユナイテッド市原・千葉

得点:11分 1-0 [川崎F]ジュニーニョ
   75分 1-1 [千葉]坂本將貴
   79分 1-2 [千葉]水野晃樹
   89分 2-2 [川崎F]ジュニーニョ

川崎フロンターレ−ジェフ千葉

     《川崎》         《千葉》
   黒津 ジュニーニョ       ハース
     マギヌン        佐藤 クルプニ
マルコン 谷口 中村 飛弾  楽山 中島 坂本 山岸
   伊藤 佐原 箕輪    斎藤 ストヤノフ 水本
      相澤           立石

きちきちに詰め込まれたアウェイ側ゴール裏席の黄色いユニがトウモロコシのツブツブみたいだった。(笑)

後半ロスタイムにCKから押し込まれて同点にされてはしまったものの、ジェフにとっては貴重なアウェイゴールの2点であることは間違いない。最後の最後のクライマックス(というかひと悶着)はなんだかよくわからなかったけど(いつの間にか試合終わってるし)まあいいか。ビデオで見ると佐原の出場停止は1試合だけでは済まないかもね。

今度の土曜のJリーグはマリノスと対戦相手がフロンターレだったりするので、どうせだったら佐原以外についでにもう4〜5人退場させといてもらえるとありがたかったんすけど。>吉田SR (^^;

この試合に関してのデイリースポーツの記事(遺恨ぼっ発!川崎vs千葉で大乱闘)がなかなかイカしている。

|

« [関東リーグ]日テレ・メニーナ−日本体育大 | トップページ | 第20回関東大学女子サッカーリーグ戦の大会プログラム »

コメント

TB頂きまして有難うございます。
思わず、朝デイリースポーツ買っちゃいましたよ(爆)というか、やたらとうちのゴール裏ばかり報道陣が多いなあ、と思ってたらこのためだったのか(←違)

立石が突き飛ばしたのはたまたま見えたんですが、後は人の山しか見えませんでした(^^;)
うちで一番熱くなりそうな若頭は幸いと言うか何と言うか、今回お休みでしたからね。むしろ、谷口が累積で次のジェフ戦出られないのは痛いなあ。

投稿: EM | 2006.09.05 00:10

最後のひと悶着、現場では両チームどっちもどっちなのかなと思ってたんですけど、映像( http://www.youtube.com/watch?v=gpD4Uhaj7xQ )や新聞記事、違う角度から見ていた友人の証言などを総合すると、やっぱりフロンターレの方が罪が重いようですね。そもそもチームスタッフが試合中のピッチに乱入するっていうのはどうなのよ。サポーターだと無期限入場禁止処分ですぜ。

マリノスは数多くいた怪我人が徐々に復帰しつつある段階なので、このタイミングで暴力団まがいのチームと試合をしてまた怪我をしたくないなというのが本心です。

と、ちょっと挑発してみたりする。(^^;

投稿: 劇団天野屋 | 2006.09.06 00:37

何をおっしゃる。

去年の1ST ステージで今回の主役に因縁つけたりぶちかましていたのはそちらの若頭ですことよ(にっこり)
と一応売られたけんかは買ってみる(爆)

うちはむしろスタッフの方が熱いんですよ。毎回一線越えそうではらはらするもん。選手は割と冷静な方だと思うけどなあ。
というか、今まで仲裁に入るブラジル人、ってあんまり観たことなかったんでむしろジュニーニョにびっくりしました。

投稿: EM | 2006.09.06 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11761221

この記事へのトラックバック一覧です: [ナビスコ]川崎フロンターレ−ジェフ千葉:

« [関東リーグ]日テレ・メニーナ−日本体育大 | トップページ | 第20回関東大学女子サッカーリーグ戦の大会プログラム »