« GraveGrinder「BRAIN」 | トップページ | [J2]横浜FC−柏レイソル »

2006.09.12

[サテライト]浦和レッズ−大宮アルディージャ

2006Jサテライトリーグ Aグループ
2006年9月12日 19時 埼玉スタジアム第2グラウンド
観衆696人

浦和レッドダイヤモンズ 3−1 大宮アルディージャ

得点:44分 1-0 [浦和]32-小池純輝
   57分 2-0 [浦和]10-ポンテ
   72分 2-1 [大宮]8-アリソン
   77分 3-1 [浦和]10-ポンテ

浦和−大宮

雨が降る中、屋根のありがたさが感じられる試合だった。

大宮は攻撃面でそこそこイニシアティブを握ることは出来ていたが、いかんせんフィニッシュの精度に欠けた。浦和は堅守速攻なイメージ。攻撃サッカーをスローガンに掲げて(最近そういうチームがやたら多いような気がするけど)ただ闇雲に攻めて来られるよりも、こういう方がイヤなような気がする。守備の安定はブッフバルトがいい仕事をしているということなのかな?

今日は場内アナウンス、メンバー表の掲示・配布などは全く無し。無料試合ということでそうだったのかもしれないけど、もう少しサービスレベルを上げてくれても構わなかったんじゃないかなという気もした。

|

« GraveGrinder「BRAIN」 | トップページ | [J2]横浜FC−柏レイソル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11873113

この記事へのトラックバック一覧です: [サテライト]浦和レッズ−大宮アルディージャ:

» ●Jリーグ・第22節・結果(書き忘れ)+キーパーを語る [プラビュ]
前回結果を書き忘れた。 しかも前回に第23節とか書いてるし・・。あほ。   9/ [続きを読む]

受信: 2006.09.13 13:03

» ●Jリーグ・第22節・結果(書き忘れ)+キーパーを語る [プラビュ]
前回結果を書き忘れた。 しかも前回に第23節とか書いてるし・・。あほ。   9/ [続きを読む]

受信: 2006.09.13 13:06

« GraveGrinder「BRAIN」 | トップページ | [J2]横浜FC−柏レイソル »