« [高円宮杯U-18]ヴェルディユース-広島観音高校 | トップページ | 旭日旗もどき@ザスパ草津のゴール裏 »

2006.09.16

[関東大学女子サッカー]早稲田大−東京女子体育大

第20回関東大学女子サッカーリーグ戦・1部リーグ
兼第15回全日本大学女子サッカー選手権大会関東予選大会
2006年9月16日 14時 東伏見・早大グラウンド

早稲田大学 2−0 東京女子体育大

得点:後半2分 1-0 [早大]9-松長佳恵
   後半5分 2-0 [早大]28-大脇友里佳

早大・島田知佳

    《早大》       《東女体大》
   渡辺 佐藤       44 18
 堂下     杉山   7   11  14
   松長 山本       13  6
深澤 武末 島田 後藤   2  23 39
     岸           21

<交代>
杉山→大脇(後半0分)    44→27(前半6分)
佐藤→斉藤(後半27分)   7→16(後半13分)
             14→22(後半22分)

東伏見早大グラウンドで14時から。観覧席に座っていたら部員から麦茶サービスがあった。

麦茶

ちなみにこの対戦は1月のインカレ決勝と同一カード。なによりも東女の応援が凄くて(ああいう歌って踊っての応援は本部席とは反対側のスペースでやってもらった方が好ましいような気がする)、早稲田はそれが原因だったかどうかは知らないけれど、なかなか試合のペースをつかむことが出来ず。ミスも多くて攻撃の形を作ることが出来ず、前半のシュート数は打った数よりも打たれた数の方が多かったかもしれない。

早稲田は後半からは佐藤に左サイドに張らせるようにして、渡辺のワントップのシステムに変えたみたい。それが機能したのかどうかはわからないけど、立ち上がりの2分に松長(渡辺からのふわっとしたラストパスを受けてのループ)、5分に大脇(右サイドをドリブル&シュート)と立て続けに決まった。ただしその後が続かず、早稲田にとっては内容的に課題を残す勝利だったかも。

  リンク:早大ア女試合速報ブログの情報

|

« [高円宮杯U-18]ヴェルディユース-広島観音高校 | トップページ | 旭日旗もどき@ザスパ草津のゴール裏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12699244

この記事へのトラックバック一覧です: [関東大学女子サッカー]早稲田大−東京女子体育大:

« [高円宮杯U-18]ヴェルディユース-広島観音高校 | トップページ | 旭日旗もどき@ザスパ草津のゴール裏 »