« 日本ハム−ソフトバンク | トップページ | 会社の送別会 »

2006.09.27

日ハムがレギュラーシーズン優勝!

ソフトバンク 001000000=1
日本ハム   00020020x=4

ソフトバンク:●和田、三瀬、藤岡
日本ハム:○武田勝、Hダルビッシュ、H武田久、Sマイケル

本塁打:田中賢7号(日)、セギノール26号(日)

レギュラーシーズンシーズン優勝旗

やったー! でもシーズン1位通過=リーグ優勝というわけではないのね。まさかファイターズが当事者になるとは思ってなかったので、細かいことがよくわかっていない。(^^;

今日の試合は1回表途中からGAORAとBS1を切り替えながら見ていた。ホークス先発・和田毅の出来が良かったので、3回表に先制されてイヤなムードになりかけたんだけど、田中賢介のホームランが大きかった。あれでムードが変わったよ。

試合終了後のヒルマン監督のあいさつで謝辞を述べている時、通訳の岩本さんが「Fighters Girls」(ダンサーズ)を間違えて「選手達」って訳しちゃってたみたいだ。「Girls」が「Guys」に聴こえたのかな。

せっかくだから胴上げもやっちゃえばよかったのにねえ。ビール掛けはやるみたいなのに。

|

« 日本ハム−ソフトバンク | トップページ | 会社の送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12063515

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムがレギュラーシーズン優勝!:

« 日本ハム−ソフトバンク | トップページ | 会社の送別会 »