« [J1]横浜F・マリノス−名古屋グランパス | トップページ | 警察に通報 »

2006.09.23

巨人−阪神

2006年9月23日 18時 東京ドーム

阪神 020211041=11
巨人 100000010=2

阪神:○下柳、江草、久保田
巨人:●内海、野間口、グローバー、前田
本塁打:濱中18号(神)、藤本3号(神)、小久保18号(巨)

巨人−阪神

遅れて2回表に到着した途端に濱中が逆転ホームラン。その後も巨人先発の内海に手も足も出ないような感じだった割には、着々と得点を積み重ね、気がつけば楽勝モードに突入していた。課題もあったけど、とりあえずは快勝。出来ることならば藤川のピッチングを見たかったけど、これだけ点差がついちゃうとねえ。下柳はこの勝利で11勝11敗の勝率5割に戻したみたい。

巨人は毎回のように走者を出すものの、記録に現れないような走塁の判断ミスなんかもあって、ものすごく下手クソな野球をするチームになっちゃったなという印象。それにしてもここ数年の落ちぶれ度合いはあまりにも悲惨。

|

« [J1]横浜F・マリノス−名古屋グランパス | トップページ | 警察に通報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12013734

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人−阪神:

« [J1]横浜F・マリノス−名古屋グランパス | トップページ | 警察に通報 »