« 第20回関東大学女子サッカーリーグ戦の大会プログラム | トップページ | 胃腸科(25回目) »

2006.09.05

[都市対抗野球決勝]日産−TDK

第77回都市対抗野球大会・決勝戦
2006年9月5日 18時 東京ドーム

TDK 000200200=4
日産  001001100=3

30年ぶりくらいに都市対抗野球に行ってみた。

チケット、パンフレット、うちわ

日産の列に並んだらタダでチケットをもらえてしまった。まあ広義の解釈では私も日産関係者ということで。(^^; ところで相手チームの「にかほ市」ってのはどこ?(^^;

4回表、日産の守備の場面、1死1・3塁でのセカンドライナーはちょっと機転きかせてわざと落球してればゲッツー取れてて、直後の2失点を防げたはずだったんだけどねえ。あと7回表の継投は見事に大失敗。打たれるならまだしも、暴投じゃどうしようもないわけで。

TDK優勝

日産は守りの時に先頭打者を塁に出し過ぎで、そのあたりが勝負を分けたような印象だったな。

|

« 第20回関東大学女子サッカーリーグ戦の大会プログラム | トップページ | 胃腸科(25回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/11776018

この記事へのトラックバック一覧です: [都市対抗野球決勝]日産−TDK:

« 第20回関東大学女子サッカーリーグ戦の大会プログラム | トップページ | 胃腸科(25回目) »