« 日本シリーズ第1戦 | トップページ | 日本シリーズ第2戦 »

2006.10.22

[なでしこリーグ・プレーオフ]日テレ・ベレーザ−岡山湯郷Belle

mocなでしこリーグ2006ディビジョン1 プレーオフ上位リーグ
2006年10月22日 13時 西が丘サッカー場

日テレ・ベレーザ 2−0 岡山湯郷Belle

得点:前半12分 1-0 [ベレーザ]4-須藤安紀子
   後半6分 2-0 [ベレーザ]11-荒川恵理子

   《ベレーザ》       《岡山湯郷》
   永里 荒川        田中 神成
 伊藤      澤        宮間
   酒井 川上       中田 北岡 田畑
豊田 須藤 岩清水 中地  佐藤 城地 藤井 安田
    小野寺           福元

荒川恵理子・藤井奈々
荒川恵理子・藤井奈々

神成美紀・中地舞
神成美紀・中地舞

宮間あや・酒井與惠
宮間あや・酒井與惠

群馬で試合中のメニーナは来るはずないと思ったら、ベンチ入りしていない岩渕、品田、根本、長澤、赤羽の5人がいて運営補助をしていた。ヴェルディのラモス君も来ていたようで、ベレーザの試合を見て勉強になったかな?(^^;

ベレーザは金曜の練習中に左足を負傷した大野が欠場。今日西が丘で見た限りではさほど深刻ではないように見えたけど、どうなのかな。荒川が先発で出場だったんだけど、時おり掟破り的な動きを見せてくれて、面白かった。ベレーザの得点はいずれも伊藤のCKからのもの。前半の1点目は須藤のヘッド。後半の2点目は澤がヘッドで落としたボールを荒川がちょこんと押し込んだもの。澤は自分が決めたんだと思ったんじゃないかな。

守備は前半にGKとDFラインの連携が乱れた場面と後半途中に中盤がずるずると下がってしまってツートップが孤立、押し込まれてしまう時間帯はあったものの、選手交代なども使ってうまく修正出来たんじゃないかと思う。途中交代で永里に代わって原、伊藤に代わって近賀が出場。原ちゃんは最初はトップに入ってたんだけど、近賀さんが出てきてトップに入った後は2列目でプレー。近賀が入ってからちょっと攻撃の雰囲気が変わったような気がする。近賀の出場とともに福元が調子出てきちゃって追加点は奪えなかったものの、もっと出場機会を与えてあげてもいい選手なんじゃないかと思うけど。

試合後は出待ちをしようかと思ったんだけど、中地のお母さんを発見したのでお菓子(ジャガビー2コ(^^;)を託してしまって両チームの選手達が出てくる前の実に中途半端なタイミングで引き上げて来ちゃった。帰りの都営地下鉄ではメニーナ5人と一緒になってちょいとラッキー。乗り換えのJR巣鴨駅の山手線ホームで反対方面の岩渕にバイバイしてもらってオジサンはもうデレデレで大満足。(^^;

ちなみにメニーナは2−0で勝ったみたいです。

|

« 日本シリーズ第1戦 | トップページ | 日本シリーズ第2戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12377182

この記事へのトラックバック一覧です: [なでしこリーグ・プレーオフ]日テレ・ベレーザ−岡山湯郷Belle:

» なでしこリーグ・プレーオフ第1節 ベレーザ×湯郷Belle [Blogのような日記のような]
なでしこリーグ プレーオフ第1節(45分ハーフ) 13:00 KO 西が丘サッカ... [続きを読む]

受信: 2006.10.23 21:37

» なでしこリーグ1部プレーオフ日テレ対湯郷 [wrightsville]
2006.10.22(日) 13時 西が丘 曇 主審 鮎貝   日テレ・ベレーザ 2(1-0)0 岡山湯郷Belle             (1-0)  得点 14分 日テレ・須藤     49分 日テレ・荒川 今年はすっかり、なでしこリーグにご無沙汰。イースタンに行きまくってたせいだと思う。そのイースタンも終わったことなので(^^;、かなり久々に行ってみた。多分、駒場で浦和対くノ一(第2節)を... [続きを読む]

受信: 2006.10.23 22:52

« 日本シリーズ第1戦 | トップページ | 日本シリーズ第2戦 »