« [全日本女子関東予選・決勝]早稲田大学−神奈川大学 | トップページ | ハローキティーのだるま弁当 »

2006.10.29

[J2]ザスパ草津−コンサドーレ札幌

2006年10月29日 14時 群馬県立敷島公園陸上競技場 観衆4,219人

ザスパ草津 0−2 コンサドーレ札幌

得点:前半33分 0-1 [札幌]フッキ
   後半20分 0-2 [札幌]フッキ

ザスパ草津−コンサドーレ札幌

優勝した早稲田の選手達が喜んでいるのを見ていたら遅くなってしまって(^^;、ハーフタイムの到着。試合ってのは途中から見始めると結構入って行けない時があるもので、サブの選手達が途中出場する時の苦労がわかるような気がしないでもない。

後半を見る限りは札幌が試合を支配、定期的に前線にいい形でボールが供給されはするものの、決め切れないような感じ。もう1〜2点くらい行けたような気がしたけどね。一方の草津はどうやって点を取りたいのかが後半のアウェイスタンドからの視線では見えて来なかった。

ヤクルト
超でっかいヤクルト(^^;

この試合で一番印象に残ったのは入場ゲートのおじさん・おばさんの丁寧で親身な対応だった。土地柄の成せる業なのか。機会があったらまた行ってみたいなと思った。

|

« [全日本女子関東予選・決勝]早稲田大学−神奈川大学 | トップページ | ハローキティーのだるま弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12480826

この記事へのトラックバック一覧です: [J2]ザスパ草津−コンサドーレ札幌:

« [全日本女子関東予選・決勝]早稲田大学−神奈川大学 | トップページ | ハローキティーのだるま弁当 »