« [関東女子ユース(U-18)]横須賀シーガルズ−SFIDA世田谷 | トップページ | ヤクルト−阪神 »

2006.10.02

ドタバタ

夕刻から急に仕事かドタバタ。特にこれといったことは何もしていないんだけど疲れた。やれやれ。明日の午前中は忙しくなるかもしれない。やだなあ。

三田駅連絡口

エスカレーター工事のため封鎖されて不便だった三田駅の通路が再開通、楽になったのはありがたい(元に戻っただけだが)。朝は知らなかったので遠回りの経路を歩いてしまったけど。

都営浅草線のホーム、駅員の前で突然おじさんが倒れてびっくりした。駅員が仲間を呼びに行っている間の約1分程度倒れていたが、その後すぐに蘇る。(謎) おじさんそのまま電車に乗って大門で下車。

三ノ輪駅で亀戸←→三ノ輪の定期券(10月12日までの残り10日間のだったけど)を拾得、駅員に届けた。

|

« [関東女子ユース(U-18)]横須賀シーガルズ−SFIDA世田谷 | トップページ | ヤクルト−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12127107

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ:

« [関東女子ユース(U-18)]横須賀シーガルズ−SFIDA世田谷 | トップページ | ヤクルト−阪神 »