« 日本−ガーナ | トップページ | The Pogues@Shibuya-AX »

2006.10.05

国体サッカー成年女子決勝

三重代表 1−0 埼玉代表

得点:小野鈴香(前半13分)

ネットからの情報を遮断して、NHK教育テレビの録画中継で見た。実況が結構ボロボロだったような。(^^; 解説も解説になってなかったし。(^^;

見たのはダイジェスト映像ではあったんだけど(突然時間が進んでいてびっくりすること数回。ハーフタイムも数秒にカットされていてトイレに行けなかった(笑)。)、三重がイニシアチブを握っている時間帯が長かったような印象。埼玉はプロ契約選手(山郷、安藤、柳田)の不在が響いたのかしら?

三重代表(=くノ一)は1週間くらいはこの大会の疲れを引きずっていただいてですねえ…ってまあそういう感じでお願いしたい。(^^;

|

« 日本−ガーナ | トップページ | The Pogues@Shibuya-AX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12165377

この記事へのトラックバック一覧です: 国体サッカー成年女子決勝:

» <サッカー日本代表>インド戦23人 [いま話題の商品たちです。]
どうやら、インド戦のメンバーが発表になったようです。どこかのスポーツ紙では、オシムジャパンたたかれていたようですが、個人的には、大健闘だと思います。相手は、チェルシーなどで活躍している海外組もいる主力メンバーのガーナですから国内組でしかも若手中心のできて2,3ヶ月しかたっていないメンバーであの内容は十分すぎるほどです。駒野がみせたドリブルからのシュート山岸のとびだし、、中村のスルーパス、播戸のガッツテンポの速いパス回しなどジーコジャパンから比べれば確実に進歩しています。あとは...... [続きを読む]

受信: 2006.10.08 23:30

« 日本−ガーナ | トップページ | The Pogues@Shibuya-AX »