« [関東大学女子サッカー]早稲田大−神奈川大 | トップページ | [関東リーグ]日テレ・メニーナ−浦和本太 »

2006.10.08

拙者ムニエル「面白く山をのぼる」

THEATER/TOPS

作・演出:村上大樹
出演:加藤啓、千代田信一、澤田育子、市川訓睦、
   伊藤修子、成田さほ子、山岸拓生、寺部智英、
   石川ユリコ、村上大樹、他

恒例の他劇団視察(^^;。新宿紀伊国屋の裏にあるTHEATER/TOPSで18時から。

内容的にはショート/ミドルを組み合わせたコントオムニバス。一貫したテーマみたいなものは特にない。強いて言えばサザエさんとキノコか(笑)。アクの強いメンバーが揃っているという長所も存分に活かされていたと思うし、理不尽でナンセンスなネタをテンポよいリズムで押し切るような感覚はいかにもこの劇団らしいような感じ。

公演は2時間で終了。このくらいが程良い長さかね。

|

« [関東大学女子サッカー]早稲田大−神奈川大 | トップページ | [関東リーグ]日テレ・メニーナ−浦和本太 »

コメント

伏線も貼られててなかなか面白かったですよね。
長編ものより今回のようなコントの方が好きです♪

投稿: でん子(・_・) | 2006.10.17 01:57

時々意図が理解出来ないネタもありましたが(苦笑)、あれだけネタを連発されると数打てば当たるの法則で結構当たりますね。純粋に面白かったです。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.10.21 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12203199

この記事へのトラックバック一覧です: 拙者ムニエル「面白く山をのぼる」:

« [関東大学女子サッカー]早稲田大−神奈川大 | トップページ | [関東リーグ]日テレ・メニーナ−浦和本太 »