« ニューロティカ『現役バリバリ 天下統一!』 | トップページ | 一葉記念館 »

2006.10.31

おー!野菜

おー!野菜

ジャガビーが出た時点で打ち止めって話もあるけど、仮想じゃがポックル研究は一応続けることにしよう。コンビニで大塚食品のおー!野菜なるものを見つけたので買ってみた。

うす塩味とサラダ味があって、うす塩味を食べてみた。ちなみにじゃがいもだけではなくて、にんじん、いんげん、ごぼうも入っている。真空フライでカリッとしてはいるけど、野菜の生っぽい味わいは残っているような感じで、そのあたりで好き嫌いが出るかもしれない。じゃがいもに関しては食感はじゃがポックルに似ているけど、味にバターっぽさ(?)が無いのが一番大きな違いかな。一緒に入っているいんげんの影響を受けているのか、青臭いような感じもする。

|

« ニューロティカ『現役バリバリ 天下統一!』 | トップページ | 一葉記念館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12505739

この記事へのトラックバック一覧です: おー!野菜:

« ニューロティカ『現役バリバリ 天下統一!』 | トップページ | 一葉記念館 »