ヤクルト−巨人
2006年10月15日 18時20分 神宮球場
巨人 000000000=0
ヤクルト 01000001x=2
巨人:●内海、西村
ヤクルト:○川島、H花田、H山部、S館山

両チームとも順位はすでに決まっており、また特にタイトル争いをしている選手もいないわけで、純粋な消化試合のはずだったんだけど残塁が多くてクドかった。(^^; それでも後半は巻きが入ったのか、早く進むようになって、試合時間は2時間59分。3時間以内におさまった。

試合終了後は土橋と山部の引退セレモニー。土橋は数年前、オープン戦の帰り道に神宮外苑でユニフォーム着たままチャリにまたがって信号待ちをしているの姿が気取ってなくてあまりにも自然体だったので、それ以来ちょっとファンだった。そういえば『生協の白石さん』でも準主役級だったよな。(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント