« ドタバタ | トップページ | 日本−ガーナ »

2006.10.03

ヤクルト−阪神

2006年10月3日 18時20分 神宮球場 観衆19,564人

阪神   000003001=4
ヤクルト 000000000=0

阪神:○井川
ヤクルト:●石川、花田、鎌田、坂元

ヤクルト−阪神

実は試合があるのを忘れてたのだが、昼休みに新聞読んで思い出した。ちょいと残業した後、2回裏途中に到着。自由席もそこそこすいていてほどよい環境環境かね。レフトスタンド内野寄りで観戦。

試合の方は快勝。ここまで出来の良い井川は初めて見た。見事な完封勝利。ピッチングだけではなくてバッターボックスに入った時なんかも気力に満ちあふれちゃってて、なんからしくないような感じだった。(^^;

出来れば藤川も見てみたかったりなんかしたんだけど。(^^;

スワローズ通信

内緒で入っている(^^;ヤクルトファンクラブの招待券枠は使い切らないうちにシーズンが終わっちゃいそう。

|

« ドタバタ | トップページ | 日本−ガーナ »

コメント

初めて書き込み?ますッッ(笑)
生で野球……いいなぁ~!!私はヤクルトファンなのですが、最近阪神も好きになってきました↑↑
阪神…逆転優勝してほしいですね(^u^)/

投稿: ちぃ | 2006.10.04 00:04

コメントありがとうございます。

阪神もものすごい勢いで勝ってはいるのですが、中日がなかなか負けてくれないですね。

投稿: 劇団天野屋 | 2006.10.05 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12138425

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト−阪神:

« ドタバタ | トップページ | 日本−ガーナ »