« 古今亭菊之丞独演会 | トップページ | [前座試合]横浜F・マリノスJY追浜−横須賀三浦トレセン »

2006.11.17

毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下(11/17)

毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下
『コーヒー&シガレッツ的な軽演劇』
★演目C「ゴドーを待ちわびた私」

作・演出/江本純子
出演/町田マリー、江本純子、柿丸美智恵、水町香菜恵

原宿のリトルモア地下で20時から。今日は演目C。今日も前で見たかったので、早めに行ったら誰もいなくて(^^;ちょっと時間をつぶして出直し。一番前の端をキープして見ていたんだけど、江本さんや柿丸さんが目の前50センチくらいのところでセリフしゃべってるんだもんな。町田マリーは落下してくるわなんだで、もはや迫力満点とかそういうレベルではない。

内容的には「アングラ度★★★★★」だそうで、白過姫役の町田マリーは真っ白メークで江本純子は表情がわからないくらいの真っ黒メーク。脚本は期待通りかなり理不尽。町田マリーの主演が前提に書かれたものということは間違いないわけで、ラストは新聞紙と藁まみれで舞台上を転がり回るキチガイ系狂気キャラ炸裂で大満足。やっぱこの人の舞台上の存在感ってのはすげえやって感じの真骨頂の舞台だったと思う。参った。

関係ないけど、上演中に足の指がつって痛かった。(^^;

|

« 古今亭菊之丞独演会 | トップページ | [前座試合]横浜F・マリノスJY追浜−横須賀三浦トレセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12726041

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下(11/17):

« 古今亭菊之丞独演会 | トップページ | [前座試合]横浜F・マリノスJY追浜−横須賀三浦トレセン »