« Eric Clapton@日本武道館 | トップページ | PUFFY「働く男」 »

2006.11.21

毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下(11/21)

毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下
『コーヒー&シガレッツ的な軽演劇』
★演目B「からす食堂〜二丁目の夕日〜」

作・演出/江本純子
出演/柿丸美智恵、和倉義樹、武田裕子、(最後にちょこっと)江本純子

原宿のリトルモア地下で20時から。今日は演目B。これでAからDまで見たことになる。ちなみにおまけ演目E「純子の黒い部屋」は行かない予定。狭いキャパの会場なんだけど、行くたびに客が多くなっているようで、今日はもはや限界って感じで人があふれそうだった。桟敷席一番前の端にいたんだけど、膝送りをしたので、舞台にくっついて見ているという状態。舞台上からは水やらコーヒー豆やらいろんなものが飛んで来た。(^^;

舞台は食堂の女主人(柿丸美智恵)のモノローグで始まったんだけど、結構それなりに進んだところで台詞をトチって楽屋の江本純子からやり直しの指示。最初から再演(笑)。

基本的にオーソドックスな演技をする柿丸さんとは対比するような感じで女性客役の武田裕子のエキセントリックなキャラが光っていたのが印象的。なかなかいいねえ。気に入ったよ。

終演後のお楽しみでからす食堂の椅子に座って試食した柿丸さんのウンコ(^^;はしょっぱかったなあ。もうちょっと味噌を少なめにした方が良かったかも。

|

« Eric Clapton@日本武道館 | トップページ | PUFFY「働く男」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12774191

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下(11/21):

« Eric Clapton@日本武道館 | トップページ | PUFFY「働く男」 »