« 綿矢りさ「夢を与える」 | トップページ | [天皇杯]ジェフ千葉−コンサドーレ札幌 »

2006.11.07

毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下

毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下
『コーヒー&シガレッツ的な軽演劇』
★演目D「OSOBA」

作・演出/江本純子
出演/江本純子、金子清文、和倉義樹、高野ゆらこ

コーヒー&シガレッツ的な軽演劇

原宿のリトルモア地下で20時から。地図を見ながら行ったにもかかわらず、曲がるところを間違えてずんずん進んで行ってしまい、ちょっと迷った。

たまたま1つ空いていた桟敷席の最前列で見ていたんだけど、出来自体は音楽のデモテープっぽいような粗々な感覚だったかと。舞台上に大道具と言えるようなものは全く無く、役者が生身で勝負って感じ。主演の江本純子のアドリブを金子、和倉、高野の3人がきっちりリズムキープしてサポートしているようなところがなんとなくジャズ的ではあった。

それにしても舞台がこれだけ近いと見てる方も緊張感があって(泡が飛んできたりなんかした)、ストーリー云々を越えて面白かった(というかストーリーを良く覚えていない(^^;)。オマケで上演の「OSOBA 2」も含めて約1時間で終了。

いちばん後ろの席で町田マリーさんが見てたみたいで、帰り際に会場を出たところで間近で見たけどやっぱカワユイね。

|

« 綿矢りさ「夢を与える」 | トップページ | [天皇杯]ジェフ千葉−コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12596831

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下:

« 綿矢りさ「夢を与える」 | トップページ | [天皇杯]ジェフ千葉−コンサドーレ札幌 »