« 毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下(11/24) | トップページ | [速報]レッズJYレディース−メニーナ »

2006.11.25

関東大学サッカーリーグ@みなとみらい

JR東日本カップ2006 [第80回]関東大学サッカーリーグ戦 後期
2006年11月25日 11時30分 横浜みなとみらいスポーツパーク

慶應義塾体育会ソッカー部 2−1 拓殖大学麗澤会体育局サッカー部

得点:前半7分 1-0 [慶大]17-中川靖章
   前半42分 2-0 [慶大]12-新谷雄一
   後半13分 2-1 [拓大]8-浜崎真一

慶大−拓大

   《慶応大》         《拓大》
   坪内 唐沢          花田
  巻      中川    小林 小野寺 福本 浜崎
   田中 織茂          土井
根岸 新谷 冨田 長田   伊藤 小田 飯塚 角田
     山本            内田

慶大−拓大

会場が「みなとみらい」ということだったので、マリノスタウンの天然芝グラウンドなのかと思ってたら、すぐ隣の横浜みなとみらいスポーツパークという人工芝のところでの試合だった。観客席はあるのだが、中央付近に座るとネットが邪魔して反対サイド手前のタッチライン近辺が見えないという何考えてるんだかって作りになっている。(^^;

開始7分にCKの流れから冨田が前線にふわっと出したパスを中川が決めて慶応が先制。前半は拓大が今ひとつの出来だったこともあってか、その後も慶応が圧倒していたんだけど、その割にはなかなか点が入らなくて終了直前にCKから新谷がヘッドで追加点を決めて折り返し。後半は拓大がたて直してきて1点を返すが、慶応の逃げ切り勝ち。


JR東日本カップ2006 [第80回]関東大学サッカーリーグ戦 後期
2006年11月25日 13時40分 横浜みなとみらいスポーツパーク

神奈川大学体育会サッカー部 2−2 東海大学体育会サッカー部

得点:前半31分 0-1 [東海大]13-横山和之
   前半37分 1-1 [神大]14-林田光佑
   前半42分 1-2 [東海大]18-佐藤晃大
   後半15分 2-2 [神大]5-松永謙一(PK)

神大−東海大

    《神大》         《東海大》
   宮下 三平        佐藤 横山
 林田     樋口    吉田     山上
   鴨志田 岡本        打田 水田
石神 松永 榎本 藤川  増澤 大原 丸山 一色
     堀            石井

神大−東海大

ゲームの主導権は東海大っぽいような立ち上がり。神大は結構チャンスをつかむんだけど、シュートが枠をとらえ切れないような感じだった。その後30分過ぎに東海大が先制した後はスコアが動くようになって基本的にはイーブンの試合だったのかな。

神大は林田(1ゴール&後半のPK奪取)、東海大はそれぞれ持ち味を活かして1得点ずつをあげた佐藤・横山の凸凹ツートップ(小柄な横山はゴール前のこぼれをすかさず押し込み、長身の佐藤はクロスボールを見事なヘッド)が印象的だった。

終了後にTRICOLORE ONEでマリノスグッズをいろいろと買い込んで帰って来た。

|

« 毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下(11/24) | トップページ | [速報]レッズJYレディース−メニーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/12820523

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大学サッカーリーグ@みなとみらい:

« 毛皮族のアングラ経験劇場@リトルモア地下(11/24) | トップページ | [速報]レッズJYレディース−メニーナ »